生徒とのコミュニケーションを必要だと普段は口にしながら、面倒さが先に出ている感じでやる気が無い教師。 教えている科目は英語だが、本当に基本形の授業しかできないでいる。 テストに出る範囲を教えたりしてサービスをしている所もあるが、普段の態度が良くない為に逆効果になってしまっている事もしばしばである。