おウチではママのお手伝いもする優等生。 お勉強はママに教えてもらって毎日頑張ってるけど、運動だけはちょっと苦手。 特に水泳は、怖くて顔を水につけることもできないくらい。 素直で頑張りやな女の子だけど、人見知りで心配性、そして怖がり。 はじめての “習いごと” にも不安気味な様子だったけれど、最近はコーチの主人公にも心を開き始めてきた様子?