未央子さんについて? そうだな~。スタイル抜群だし、綺麗なお姉さんって感じかな。 でもおっきなリボンが可愛くて、 女の目から見ても羨ましいよ。 人当たりもよくて、 テレビなんか場慣れしてるって感じが格好いいの!! あ~ぁ、アタシもあんなアイドルになりたいな~ あ、でもなんでかな? まゆちゃんは未央子さんのこと避けてるみたい。