なつめちゃんですか? えっと、いつも元気で、周りまで明るくなっちゃうの。 努力家さんで、歌やダンスも上手な私の尊敬するお友達です。 それと…… 胸がおっきいの……私と同い年なのに……。 一度でいいから、なつめちゃんみたいな子になりたいな。