一雄の義理の妹。 病弱であまり外に出られないため、一雄に甘えてばかりいる。 未亜自身、自分の身体が段々と弱ってきていることを実感しており、 今という時間を大切に過ごしていきたい、と考えている。 自分がお兄ちゃんと過ごしてきた思い出を、一枚の絵に託そうとしている。 部屋で過ごしてばかりいるので、いつもパジャマ姿。 「お兄ちゃんはやさしいんだよねっ。 でも、それは私が妹だからなの?」
Galgame · 1 部
きみにおくる翼
CV 及川瞳