幸次くんとは幼馴染の“神崎由美”で~す。 幸次くんの家は私ンちのとなりで、 部屋と部屋が窓越しから渡れちゃう距離なんですよ。 幸次くんってお寝坊さんだからぁ~、毎朝、私が起こしに行ってます。 はい、窓越しからえっ? 水泳? ムリ、ムリ、ムリ、ムリっ! だって私、カナヅチだもんっ! 泳げませ~~んっ!あ、でもぉ…。 幸次くんが教えてくれるんだったらぁ~、泳げそうな気も…たぶん、うふふっ♪