見た目どーりにサバサバしていて、誰とでもスグに仲良くなれる性格。 少しゴーインだけど一線はわきまえていて、悪いカンジはしない。 意外と純情で、好きになった人にはとことん尽くすタイプ。 「あっは、ヤバいかも。 わたしマヂで、おぢさんのことスキになっちゃいそう♪」