2年生。 放送部が新しい取り組みを試みているらしい。 彼女も放送部に所属しているが、やる気はあっても空回りしてしまうタイプのようだな。 もしかしたら落ち込んでいるかもしれないから、それとなくアドバイスなりして励ましてあげたいな。