2年生。 彼女は生徒会役員でもないのに、最近毎日のように生徒会室へと通い続けているらしい。 まあ、直接生徒会に関与しているわけではなさそうだけど、気になるといえば気になるな。 そういえば、学園の屋上からってあんまり星が見えないのに、天体観測とか苦労しているんじゃないか?