1年生。 彼女はアニ研に所属していて、いわゆる厨二病患者らしい。 普段からそれっぽい言動はしていたみたいだが、最近その度合いが増してきたようだ。 放課後に屋上で一人お茶会をして、誰かを待っているらしいが?