3年生。 留学生の彼女は、異文化交流という名目で生徒会に所属している。それも副会長として。 まだカタコトでしか日本語がしゃべれないようだが、必死に意思を伝えようとする姿は皆から好感を得ているようだ。 でも、留学生が、あの生徒会に所属しているのも違和感があるし。 何か引っかかるな……。