クラスメイトの一人。 生徒会役員で書記を務めているようだ。 クラスの中ではあまり目立たないほうで、俺もあまり話したことはない。 生徒会に所属しているくらいだからまじめな性格なんだと思う。 胡桃との仲も特に良いというわけじゃなさそうだけど生徒会か、 学園全体が “あいつ” に洗脳されているというのなら、何か関係があるかもしれない。