彼女の所属する水球部が廃部になるらしいという噂だ。 部員が3年生の彼女しかいないのだから当然といえば当然だが。 ただ、試合もできない、練習相手もいないまま終わってしまう彼女のことを思うと、なんだか切ない気がするな。