交通事故がもとで、佐伯総合病院に入院している。 比奈とは昔からの喧嘩友達で、入院中でもしょっちゅう比奈とぶつかり合っている。 本当は比奈のことが好きで、高校を卒業後、ちょくちょくわざと怪我しては病院に足を運び、比奈に会いに行っている(今回はそれが行き過ぎて入院まですることになった)。 比奈とは似たもの同士の、直情的で騒がしいタイプ。 比奈が主人公の手篭めになると、無理して気丈な姿を見せるようになるため、それを心配し、何とかしてやりたいと強く願う…その想いを主人公に利用される。